

ありがとうございました!

本日14時に無事2500gと2200gの双子ちゃんが産まれました。マジで2人いました!長い入院でみなさんにご心配かけましたが、お心遣いありがとうございました。

名前は上の娘の名前を一文字とって友里【ゆうり】と愛里【あいり】と名付けました。You andI 姉妹仲良く✴︎


~親子旅~

今日はお父さんと里緒が仙台に会いに来てくれました("⌒∇⌒")ありがとう♪
先日、外出許可がでたので病院の近くをドライブ!

最近、オープンしたアクアリウムの水族館に行ってきました(^_^)v

『赤ちゃんが生まれました!』って書いてあったのでついつい探しちゃいました(*^▽^*)


里緒は大きい魚…黒い魚…が怖いみたいで抱っこ~ってなってました(・・;)
金魚ぐらいのサイズが怖くなく見れるみたいです!

久々に里緒と行動してみて思った事…
・衝動的に走ることがなくなった!
待つことを覚えてきたようです☆
・自然と手を繋ぐようになった!
・言葉の数も増えてきた!
日々、成長してるなぁと感じました(*^^*)

祝2歳

昨日は2歳の誕生日でした!
お姉さんから頂いたメッセージボード☆〔ありがとうございました〕
母とお姉さんからのメッセージカード一緒に入ってたおやつが気になってます

父からはお風呂ポスター簡単でごめん。

爺ちゃんと婆ちゃんからも服を買ってもらいました。今日はそれ着てお母ちゃんに会いに行きます。

あっと言う間に2歳だね、これからも明るく元気よく、家族を笑わせてください。

里緒!誕生日おめでとう!

☆週末の出来事☆

7月25日…はとこの綾斗が通う保育園の夏祭りに誘われていたのでじぃじ&ばぁばに連れてってもらいました(*^^*)


里緒のお気に入りはヨーヨーだったみたい♪初めて見るもんね!笑。
来年こそは家族で夏祭りに行くぞぉ(*≧∀≦*)←母の願望!笑。


7月26日…25日ぶりに里緒に会いました(^w^)ちょっと会わない間に成長したなぁと思うとこもありました☆毎日見てると怪獣に見えるけどちょっと離れて会うと可愛いね(о´∀`о)笑。

その日夜…お父さんからの一枚の写メがきました!

これを見た瞬間笑いの壺にはまってしまった母なのでした(●^o^●)

マネっこ


じいちゃんのマネして歩いてます笑


やめません、振り返りません。哀愁漂う2歳児。



プロフィール

ka2nar1020

Author:ka2nar1020
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
